月別アーカイブ: 2019年5月

目黒駅東口で昼飲みを

目黒周辺で昼飲みするなら「目黒ほろよい党」へ

みなさんこんにちは。

タイトルを見て驚いたかと思いますが、「目黒ほろよい党」では、6月から土曜日限定で昼飲みもスタート致します!!!

 

|目黒の土曜日は・・・

目黒川の桜

目黒周辺といえば、オフィス街。

でも、目黒川散歩をしたり、目黒雅叙園があったり、東京都庭園美術館があったりといろいろと大人がゆっくりできる場所なんですよね。

他にも、目黒にはアトレがあったり、パワースポットと言われてい目黒不動尊などもあるいい街です。

土曜日に目黒散歩など楽しんでみてはいかがでしょうか?

目黒の観光にについてまとめがありましたのでぜひご覧ください。

URL:https://note.loconavi.jp/articles/656

 

|目黒で昼飲みができるお店として

目黒の昼飲み!日本酒の写真

目黒で少しゆっくり遊んで、ランチして、明るい時間から軽く日本酒でも飲みたいなという方のご希望もあり、昼飲みをスタートすることにしました。

メニューなどはまだまだ試行錯誤の段階ですが、ご満足いただける内容をご用意したいと思います。

散歩の帰りにふらっと寄っていただき、サクッと飲めるような価格帯で料理とお酒がついたセットメニューを考えてみていたり、昼間からガッツリと呑みたい人もいるかもなと思い、飲み放題をつけてみようと考えていたり、試行錯誤しております。

ぜひご意見くださいませ!

6月1日(土)、今週土曜日からスタートしますので、お気軽にお越しくださいませ、。

一旦は、トライアルということで、メニューや内容、時間帯も試しながらやっていきたいと思っておりますし、そもそも皆さん目黒での昼飲みにご興味があるのかなということも含めてチャレンジしたいと思っています!

ということもあり、6月1日(土)からスタートしますので、ぜひ遊びにきてくださいね☆

日本酒もいっぱい飲めますよ♪

 

|営業時間について

土曜日の営業時間は一旦ですが、昼飲みができる時間帯ということで下記時間帯でスタートします。

 

土曜日限定:15:00〜22:30(L.O.22:00)

 

6月1日(土)からスタートします。

もう今週ですね!

事前のご予約があると準備しやすくてスムーズにご案内することもできますが、ふらっとお越しいただいてもちろんOKです!

 

 

ということで、今週土曜日から「目黒ほろよい党で昼飲み」をスタートしますのでよろしくお願い致します。

 

 

店舗情報

店名:目黒ほろよい党

電話番号:03-3446-0641

住所:東京都品川区上大崎2-13-45 グリーンビュー白金102

アクセス:黒駅東口より徒歩2分

URL:https://www.horoyoitou.jp/