月別アーカイブ: 2020年1月

東京ウォーカーに取材されました!

いつもほろよい党をご利用いただきありがとうございます。

先日、東京ウォーカーにほろよい党が取材されました!

東京ウォーカー一人呑み特集取材風景

最近の東京ウォーカーは「東京は、一人でも楽しい。」というコンセプトになり、東京でソロ活で楽しめるをテーマに特集されているそうです。

 

その人気特集記事の中の一人で飲みに行けるお店(特集の正式名称を忘れてしまいました)というコーナーで取り上げられる予定です!

 

東京ウォーカーは2月20日(木)に発売予定ですので、ぜひ見て下さい!

また発売されたらお知らせしますね。

 

では、今夜も目黒の日本酒が美味しい居酒屋ほろよい党でお待ちしております。

お一人様も大歓迎です!

団体様も大歓迎!

一人飲みに、宴会に、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

おすすめの日本酒を注ぐシーン

 

ほろよい党のご予約はこちら

TEL:03-3446-0641

 

ハッピーアワー始めます!目黒で少し早い時間から飲みたい方へおすすめ!

こんにちは。

目黒の日本酒居酒屋ほろよい党です。

今回はほろよい党の日本酒ファンの皆さまに朗報です!

タイトルでネタバレはしておりますが、ハッピーアワーをはじめます!

 

内容はいろいろ調整しながらやっていこうと思いますが、月〜木17:00〜19:00の間は全ドリンク半額とさせていただきます!

キンキンに冷えたビールも、当店の名物日本酒も、ほろよい党おすすめのダルマ焼酎を使ったサワー類も、女性に人気の果実酒も!

仕事終わりの早い時間にサクッと飲んで、早めの帰宅は体にも満足感があると思います。

 

ぜひお待ちしております!

 

ハッピーアワー営業時間

月〜木 17:00〜19:00