目黒川の桜

目黒の日本酒居酒屋ほろよい党で「春酒」はいかがでしょうか?


こんにちは!

目黒の日本酒居酒屋「ほろよい党」です!

 

先日 目黒川に桜の咲き具合を見てきました!

目黒川

まだまだ咲いてないですね。

目黒川の桜

少しずつ暖かくなっては来ているものの、もう一つという感じでした。

 

さて、ほろよい党の日本酒のラインナップも春酒仕様になってきております!

 

東鶴の珍しいバージョンです!

黒麹と白麹を使っている日本酒です。

 

鳳凰美田/賀茂金秀(春酒)

いつもお世話になっている酒屋さん「かがた屋」さんが酒蔵さんとコラボレーションしている日本酒シリーズが入荷しました!

3月〜6月までいろいろ変わるみたいです!

今は鳳凰美田と賀茂金秀です!

限定ですのでお早めに!

 

春酒シリーズ

春酒シリーズです!

ピンクのラベルが春の日本酒っぽいですね!

女性にも人気です。

 

田酒の春酒

ナイショですが、こんな日本酒も!?

あえて見えないように(笑)

 

というわけで、3月は春酒が美味しい季節です!

目黒川の桜も咲きそうな今日このごろ。

日本酒はいかがでしょうか?

歓送迎会もシーズン真っ只中!

みなさんでお集まりくださいませ!

 

 

<告知ですー!>

・GWのお休みのお知らせ

  • 4月27日(土)通常営業
  • 4月28日(日)休み
  • 4月29日(月)休み
  • 4月30日(火)休み
  • 5月1日(水)通常営業
  • 5月2日(木)通常営業
  • 5月3日(金)通常営業
  • 5月4日(土)通常営業
  • 5月5日(日)通常営業
  • 5月6日(月)休み

 

・GW期間中すごいイベントやります!

詳細は乞うご期待ください!日本酒系ですね!

実情を言うと・・・目黒というオフィス街ですし、GWは10連休ですし、あまり人が歩いていない可能性がありまして。。。

その期間限定ではありますが、せっかくですのでご来店くださる方に少しでも還元できればと思っております!

目黒川の散歩ついでにでも、お店に顔出しにでも、団体様でもお一人様でもご来店お待ちしております!