庭のうぐいす 鶯印のどぶろく ピンク

庭のうぐいす 鶯印のどぶろく ピンクが入りました!|目黒で日本酒を飲むならほろよい党でどうぞ


昨日は

「入社式があって会社の二件目で飲みに来ましたー!」という方や、「目黒に引っ越してきたので一人で飲めるところないかな〜」ということでふらっと入ってみた方、「子供の入学式て東京に来ていてちょっと飲みたい気分だったから」ということで、全日本一人呑み協会に載っていたからということでご来店いただいた方など、たくさんの方がご来店くださいました!

全日本一人呑み協会とは

日本酒もたくさん飲んでいただき楽しく過ごされていました!

ありがとうございます!

 

ほろよい党では、会社の宴会、二軒目使い、一人呑みなど様々な利用シーンで使えるお店です!一度入ってみたらゆっくりしすぎてついつい長居してしまう…そんなお店です!

お気軽に遊びに来てくださいね!

本日もどうぞよろしくお願いします!

 

ということで今日も日本酒のご紹介です!

 


庭のうぐいす 鶯印のどぶろく ピンクが入りました!

庭のうぐいす 鶯印のどぶろく ピンク

福岡県
山口酒造場
庭のうぐいす 鶯印のどぶろく ピンク


春シーズンにピッタリ!

こちらも残り少しです。

 

ポップで可愛いラベルが人気の庭のうぐいす。

どぶろくは、日本の伝統的な酒のうち米と米麹と水を原料として、醗酵したモロミを濾さずにそのまま瓶詰めした濁り酒のことです。

古式製法にて可能な限り手造りで仕込んでいます。

天然の乳酸がたっぷりで、甘酸っぱい爽やかさ。

赤色酵母を使用し、いちごのような甘みと酸味が特徴的な日本酒です。

 

それでは本日も18時からスタートしています!

よろしくお願いします。

 


■目黒の日本酒居酒屋ほろよい党

フォロー、いいね!などよろしくお願いします!

■デリバリーをご利用のお客様はこちら

どこからでもご注文可能ですよー!

■店舗情報

屋号:目黒日本酒ほろよい党
TEL:03-3446-0641
所在地:〒141-0021東京都品川区上大崎2-13-45 グリーンビュー白金102
アクセス:目黒駅東口より徒歩2分